明日はZEPPだー!!!



FCツアーな訳で、ファンクラブの人しか観に来ていないライブな訳で、もう思いっきり楽しもうと思います。



余裕はない!



けど、楽しみたいから、楽しみます。
(そりゃそうだ)



大きな会場でファンクラブライブが出来ることは、とても嬉しいけど、どんな会場でやっても、集まって下さるみなさんの事をちゃんと考えて、ライブをして行きたいです。



だからみんなで一緒に気持ちの良いライブ空間を作って行きましょう!







photo:01





話は変わって、この写真に写っている彼は浜尾京介くんという若手俳優の方。



次号の「グッカム」という雑誌にて僕が完全にプロデュースしたイケメン撮り下ろしの企画をやらせてもらうことになったので、以前から気になっていたイケメンさまに声を掛けさせて頂いて、沢山写真を撮って参りました。



浜尾くんはテニミュとかにも出ていて、当時から今に至るまでフレッシュなイメージがすごく強く残っていて、図々しくもオファーをさせてもらって、今回こうやって出会えることになりました。



僕のイケメン知識と貪欲さと、やりたい事をやる! という気持ちが、お仕事という形で身を結んだ瞬間です。



まあ詳しくは次号の「グッカム」を読んで頂くとして、浜尾くんから学んだフレッシュさと真摯な姿勢を胸に、これからのステージに立って行こうと思います。



では、またね。



うぱー!