今日はZEPPなんばにてFCツアーの初日がございました!



いやー! まじで大変だったー!



例の如くネタバレ禁止なので詳しくは書けないんだけど、このツアーは本当にドタバタしている感じなので、一通り終わった頃には全員一回り大きくなっているかと思われます。



たーのーしーみー☆~(ゝ。∂)



全国各地で参戦予定のみなさまも、どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m



今日のライブでお祝いの言葉を下さったり、バースデーソングを歌って下さったり、思いっきり盛り上がって下さったり、みなさんありがとうございました!



また一緒に楽しみましょっ!



あ、突然ですが髪の毛を染めました。



まさかのミントグリーンです。えー!



ほんとドタバタしていたので本日の写真がない……! ので、明日は撮って載せれたらいいな。



そんな訳で現在は所さんとメンバーとご飯を食べております。



明日もほんと頑張る!



では、またね。



うぱー!