みなさんこんばんは。



今日は朝からテレビの収録がございました。



今日も「知りたがり」の放送がありましたし、最近本当にテレビのお仕事が増えましたね。



ぜひオンエアを楽しみにしていて下さいませm(_ _)m



今日はその後、けんじっちと一緒に練習をして参りました。



途中、移動中の車の中でほんといつの間にか寝てて、びっくりしました。



けどそこで頭がすっきりしたのか、すごく効率良く時間を使うことが出来ました。



それから事務所に行き、また作業をしておりました。



相変わらずバタバタですが、一人じゃないので、楽しいです。



自分は色々な人に支えられて生きているんだなあ、と思う瞬間です。



ブログのコメントもそうです。



いつも励ましてくれたり、時には一緒に上がったり下がったりしてくれるみなさんがとても大好きだし、大切です。



優しくして下さってありがとう。



と、流れをぶった切りつつ告知、というかお詫びです。



通販>
いつもsilkroadstoreをご利用頂き誠にありがとうございます。
8月27日(月)17:00より販売致しました
「ゴールデンボンバー歌広場淳バースデーグッズ」に関しまして、
当店の手違いによりまして、携帯電話からのアクセスができない状況で販売をしており、
一部のお客様に、ご購入頂くことが出来ないままに、売り切れとなってしまいました。
大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

つきましては、この商品の再販売をさせて頂きたく存知ます。
販売開始日時・商品詳細に関しましては下記をご覧ください。

「ゴールデンボンバー歌広場淳バースデーフェイスタオル」
「ゴールデンボンバー歌広場淳バースデーメモリアルフォトアルバム」
「ゴールデンボンバー歌広場淳バースデーメガネホルダー」

販売開始日時
【8月29日(水)17:00~】

ーご購入に関しましてー
※数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦下さい。
※ご注文確定後の[商品の追加]・[数量変更]は出来かねます。
※商品発送時に発送メールをお送りいたします。発送メールを送信後【1週間以内】に商品をお受け取り頂けない場合はキャンセル処理する場合が御座います。 予めご了承下さい。

商品詳細に関しましては通販サイトsilkroadstoreをご確認下さいますようお願い申し上げます。

通販サイト silkroadstore
URL:http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-3447-3521(平日12:00~18:00)又は info@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。



ということで、該当される方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m



なんだか最近ブログが告知ばっかりで、これまた申し訳ないのですが、僕が告知をしないと誰もしない時があるので、これからもこうさせて下さい。



でも僕も違和感感じてるんだよなあ、なんだろうなあ。



まあ、いっか。



明日はリハだー、しっかりしなくちゃ!



では、またね。



うぱー!