photo:01





いきなり告知ばかりでは脳がないので画像を載せてみました。



深い意味はありません。



なんかごめんなさい。



では、改めまして告知させて下さい。



<テレビ>
8/28(火)14:00~15:52
フジテレビ「知りたがり!」
http://www.fujitv.co.jp/shiritagari/index.html
"TVまぁさぐり"コーナー ゲスト出演予定
※お住まいの地域のテレビ番組表をご覧ください。
※予告なく番組内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。


<テレビ>
8/31(金)23:30~23:58
フジテレビ「僕らの音楽」#420
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
ゲスト出演 (Aqua Timez×ゴールデンボンバー)
※お住まいの地域のテレビ番組表をご覧ください。



どちらも今日収録させて頂きました!



衝撃的なのは「僕らの音楽」!



番組が持つあのシリアスな雰囲気の中、Aqua Timezさん(!)と真面目? なトークをさせて頂きました。



そんなわたくしたちの様子はぜひオンエアでご覧下さいm(_ _)m



そしてもう一つ衝撃だったのは……なんと、収録後に番組さんからサプライズでお花とバースデーケーキのプレゼントが!!!








photo:02





同じく近辺にお誕生日があったAqua TimezのTASSHIさんと一緒にお祝いしてもらっちゃいましたm(_ _)m



Aqua Timezのヴォーカルであられる太志さんと鬼龍院さんのバースデーソングには本当にぐっと来ました。



フジテレビさま、Aqua Timezのメンバーさん、みなさま、ありがとうございました!



ちなみにケーキは






photo:03





まさかのねこじろう!



もちろん事務所に戻りまして






photo:04





ぎゃああああああああああ……さ、最高に美味しかったです、はい。



よく考えたらあと一週間でわたくしも年の輪をまた一つ増すのですね。



十年前はまさか銀髪の26歳になっているなんて想像だにしなかったから、まあ、27歳も同じように、なってみないと分からないんだろうな。



今のところはそんな感じです。



とりあえず26歳後半のテーマであった「脱、ヒト」的な部分はこれからも継続して取り組もうと思います。



具体的に何をやるのかは不明だ!



では、またね。



うぱー!