こんばんは。



今日のプレミアム上映会第一部、第二部、お越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



第一部はジャケットのわたくしでしたが、第二部はというと






photo:01





色違いのジャケット(グレー→黒)に色違いのタンクトップ(黒→白)という、パッと見なんも変わってねー! というコーディネートで出演させて頂きました。



ちなみにこのジャケット、上下でセットなんだけど、なんとMINTNeKOのやつなんです。



なのでよく見ると要所要所が








photo:02





ネコになってるんです。わーい。



ミニライブでは主題歌の「泣かないで」と「春が来る前に」をやらさせて頂きました。







photo:03





これはライブ中のなんかそれっぽい一枚。



他にも今日は








photo:04





なぜか僕たちまで






photo:05





囲み取材を受けたり







photo:06





マネージャーTさんの肩を揉んだり、そんな一日でした。



今回のイベント、そしてこの映画に携わったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



そして明日は鬼龍院さん以外のメンバー三人でオールナイトニッポンに出演させて頂きますので、そちらも要チェキラです!



どうなるかまじ心配……!



では、またね。



うぱー!