だって明日、TMRの西川さんの番組にお呼ばれしているんですもの!



そりゃ髪の毛のプリンを直して、髪色も綺麗に染め直そうって思いますよ。



そんな訳で昨日の深夜、いつもの美容室『AXY』さん(本当にありがとうございます!)でブリーチを二回くらいかけて、銀色を強めに入れて頂きました。






photo:01





分かりにくいけど、かなりメタリックなシルバーで、どことなく人間味が薄れました。
(馬に近付いたという意味ではない)



ちなみに左におられるのが松戸さん(偉い人)で、右におられるのが以前も担当して下さった山田さん(鹿児島出身の超いいひと)という方で、山田さんは生意気にも指名させて頂きましたm(_ _)m



生まれて初めて美容師さんの指名とかして内心どきどきものでした。



本当は予約の時に突然「担当の希望などありますか?」と聞かれてとっさに覚えていた名前を言ってしまっただけですが、これは歌のめちゃくちゃ上手いホームレスのおじさん(鬼龍院さん似)は関係ないはずです。



多分近々今度は色を変えるので、その時もどうぞお世話してやって下さいませ☆~(ゝ。∂)<夜魔堕さーん!!!



そんな訳で告知です。


<YouTube>
8月15日(水)19:00~公開予定
「ゴールデン・アルバム」[初回限定盤B] 特典DVDより、
「水中ライブ -NO AIR,NO LIFE-」の映像が、
YouTubeの「Zany Zap official channel」にて公開。
※Part1、Part2 の2本となっております。Part1よりご覧下さい。
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial



必死な僕たちをどうか笑って下さいませ。







photo:02





例によって画像は全然関係ないけど、この間MINTさんと一緒に食べた生姜焼きカレー。



僕以外の全員が太れば別に僕は痩せなくてもなんとかなるんじゃねーの? という考えから貼ったので、どうぞみなさまこれに触発されてもしゃもしゃ食いまくって下さいませm(_ _)m



明日は撮影と西川さんの『イエノミ』とニコ生ですー。



明日も頑張る!



ではまたね、うぱー!