今日はお台場でめざましライブ、渋谷でFACTORYというライブイベントをさせて頂きましたー!



どちらもすっごい沢山の方に観て貰えて最高に楽しかったです!



炎天下の下、あれだけの人が集まって下さって、本当に感謝感謝です!



ありがとうございましたm(_ _)m



そして先ほど帰宅したのですが、ここ最近のことを振り返って……



■8/8(水)
フジテレビ「FNSうたの夏まつり」生本番

■8/9(木)
TBS「EXILE魂」収録

■8/10(金)
日テレ「一番ソングSHOW」収録

■8/11(土)
ねこじろう東京握手会&WEB TV

■8/12(日)
・フジテレビ「めざましライブ」@お台場
・フジone two next「FACTORY」@渋谷公会堂



自分でもちょっとビビりました。



いやー駆け抜けてますねー!



さすがに少し疲れたので、これを書いたら即ベッドにダイブです。



またゆっくり振り返れたらいいな。



そして告知ですー!


<テレビ>
8/13(月)5:25~
フジテレビ「めざましテレビ」
8/12お台場合衆国で行われた、めざましライブの模様を一部オンエア予定。
※事情によりオンエアされない場合がありますので、予めご了承ください。
※お住まいの地域のテレビ番組表を御確認ください。



どうなるかな、映ればいいな!



そして本日はこれからラジオの放送がございますよー!


au LISMO WAVE限定プログラムNACK5「BEAT INDEX~3rd Edition」
・8月12日(日)26:00-5:00 (8月13日(月)午前2時-早朝5時)
FM NACK5「BEAT INDEX~3rd Edition」(埼玉:79.5MHz)



RaphaelさんについてDJ浅井さんとお話しておりますー!



どの時間に出るのか分からないけど……うーん、聞きたいけど本当に眠くてやばい!



まだ体力に余裕のある方はぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m



では、またね。



うぱー!