昨日のFNSうたの夏祭りを全力で駆け抜けたゴールデンボンバーさんですが、ありがたい事にまだまだ走るべき道があるようで、ただ今テレビの収録に来ております。



今日も全力で頑張るぞー!



そういえば一つ前の記事でアップした画像(鬼龍院さんがいないやつね)には別パターンがあったので、せっかくだし載せておこうかと思います。






photo:01





これね、僕が個人的にとてつもなく気に入っちゃったあまりにお蔵入りにしようかと思うほどの一枚なんです。



だってさあ……!






photo:02





この喜矢武さんの顔、ちょー良くない!?



なんか無理やり元気にさせられちゃわない!?



昨日のエビ反り大ジャンプすらこの画像のお陰といっても過言ではないほどで、正直、今の僕の待ち受け画像はこれです。いやほんと。



……それはおいといて、ここで告知を失礼しますm(_ _)m



<雑誌>
「メンズスパイダー」(9/24発売号)
喜矢武豊 表紙&巻頭
渋谷駅 ハチ公口コンコースにて告知ポスター掲示
期間:9/3(月)~9/9(日) & 9/24(月)~9/30(日)

<雑誌>
「KERA」11月号(9/16発売号)
"人気アーティスト&読モの推薦図書アンケート"ページ
歌広場淳 掲載

<YouTube>
「ゴールデン・アワー 上半期ベスト2010」[初回限定盤A] 特典DVDより、
「チャレンジシリーズ-人間ローションカーリング- 」の映像が、
YouTubeの「Zany Zap official channel」にて公開中。
※Part1、Part2 の2本となっております。Part1よりご覧下さい。
http://www.youtube.com/user/zanyzapofficial


<楽曲提供>
鬼龍院翔が、Dancing Dollsさんに楽曲提供させていただきました。
9/12発売デビューシングル「タッチ-A.S.A.P.- / 上海ダーリン」に収録
・「メロメロバッキュン」作詞/作曲:鬼龍院翔
Dancing Dolls(ダンシングドールズ)
http://dancingdolls.jp/


<ニコニコ生放送>
8/16(木)「西川貴教のイエノミ!! 」(第二十八夜)
開場:22:50 開演:23:00
ゴールデンボンバー ゲスト出演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102549285

※同日24:00からは、ニコ生「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv100692153



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



では、収録頑張って参ります!!!



うぱー!


















photo:03