き、昨日起きたことをありのまま全部話すぜ……!?



まず、昨日俺は事務所で打ち合わせのあとvistlipのドラムのtohyaと会うつもりだったんだ。



でも彼は大阪でのお仕事の帰りだったから、遅くなるって聞いて、あーんどうしてよっかなー? って考えているところに、ニコニコ動画で有名な歌い手の蛇足さんからメールが来て、ご飯に誘われたんだ。



言われるままに蛇足さんのお家にお邪魔すると、そこにはなんとAlice Nineの将さんがいたんだ……!



で、僕は後でtoyhaと合流するつもりで、お二人とご飯に出掛けたんだ。



そこから……自分でも舞い上がっちゃってよく覚えていないんだけど、気が付いたら、メンズスパイダーでおなじみ鮎Pさんのやっているバー、ベロベロbarで

オーナーの鮎川さんと
PENICILLINのHAKUEIさんと
NIGHTMAREのNi~yaさんと
Alice Nineの将さんと
√5の蛇足さんと
vistlipのtohyaと
ギャ男の歌広場さん

の七人でなでしこジャパンの応援をしていたんだ……!!!



なんてメンバー!!!



もうね、一点入る度に熱狂する超大物アーティストのみなさまにまみれて、ほんと死ぬかと思うほどの瞬間を沢山経験して来たぜ……!!!



いやー!



ほんと生きていると何があるか分からない……!



何があるか分からないぜ……!



みなさま、本当に本当にありがとうございました!



相談に乗って下さったり色々お話を聞かせて下さったHAKUEIさんとNi~yaさん、ありがとうございました!!!



そんな訳で明日のテレビ

8月8日(水)19:00~4時間生放送!
フジテレビ「FNSうたの夏まつり」
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2012s/

をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではまたね。



うぱー!