みなさんこんばんは。



今日のわたくしは何かとアグレッシブでございました。



まずは朝、佐川急便さんのお届けもののインターフォンを12012さんの『As』(という曲、とても良い曲なので聴いてみてね)を大音量で流していたために

「こいつ絶対家にいるのに露骨に無視しやがって」

という具合にトバし、しかし今日受け取らないとかなりヤバ目の物だったので

「本当にすいません、再配達をどうか!!!」

とお願いしたところを、またしても同じく12012さんの『サイクロン』(という曲、こちらもとても良い曲なので聴いてみてね)を大音量で流していたためにまた露骨にトバしてしまう、という、とにかくパンチのききまくった嫌がらせをしてしまい、午前中の時点でアグレッシブ度100パーセントでした。
(結局明日にして頂きましたほんとごめんなさい)



その影響かテンションが上がってしまい






photo:01





じゃん!







photo:02





じゃじゃん!!!



原宿にあるニコニコ本社でのシナモンコラボカフェに行って来たのですよ!!!



で、頼んだのはこちら。







photo:03





シナモン(キャラ)のシナモンロール(食べ物)と、ミニパフェ? で、最初はシナモンロール(食べ物)だけだったんだけど






photo:04





パフェを頼むとこのコップが貰えると聞いてもりもり食べてしまいました。







photo:05





甘くてなんか綺麗だったよ!



そしたらさー!



まさかの本人登場? 的にシナモン(キャラ)が突然登場したんスよ!!!



もう会場騒然だよね!!!



しかも! 会場にはシナモン(キャラ)フリークとしても有名なAYABIEのインテツさんがいらっしゃったんですよ!!!



もうじゅんじゅん騒然だよね!!!



これはもう無礼を承知で必死にお願いしちゃいますよね……!



……という訳で、いかせて頂きます。







photo:06





ひ、ひえええー!!!



インテツさん、シナモン、ありがとうございましたm(_ _)m



まじで一生の宝物にしますよこれ!!!



シナモンの作者の奥村心雪さまも、突然の事なのに温かく対応して下さってありがとうございましたm(_ _)m



そして俺ナイス!



アグレッシブ爆発でミラクルな偶然に遭遇する俺まじグッジョブ!!!



まさかと思ってそのままラフォーレ原宿に行ったらば







photo:07





デザイナーのMINTさん!



絶対会えると思ってたら本当にいてビビりました。



もうこのまま国会議事堂に行けば総理大臣とか余裕で会えるのではあるまいか? という流れを感じつつも、セールでごった返すラフォーレでショッピングを楽しんで帰りました。



声を掛けて下さった方、そんなつもりはないのですが、びっくりして素っ気ない反応をしていたとしたらごめんなさいm(_ _)m



そんな訳で、明日はまた一日撮影でございます。



アグレッシブに頑張ろうと思いますので、どうぞみなさまお楽しみに。



ではまたね。



うぱー!