今日は久しぶりに一日家に引きこもって過ごしていました。



明日は収録と動画の撮影があるので、今みたいな気分にならずに済みそうです。



むはー。



ゲームとかでキャラクターの強さを表す物差しとして、知力、武力、魅力、みたいなパラメーターがあると思んだけど、リアルに僕たちにもパラメーターが色々あると思う訳ですよ。



それで、その中でも実行力というのがかなり重要なパメーターだなあと思う訳ですよ。



画期的なアイディアとか、ちょっと頭が切れる人ならわりかし思いつくのでしょうが、いざそれを実行するのはなかなか出来ないものです。



失敗に終わったこともあったけど、実行してみないと気付けない事とかも結構あったし、勉強になったし、トライした事に後悔はしてない! みたいに言える人って超すごいなって思いました。







photo:01





画像は全然関係ない先月の横浜アリーナの舞台裏の一枚。



ゴールデンボンバーさんって訳わかんないけどなんかすごいよね。



うぱー!