みなさんこんばんは。



もう飽きるほど聞いているかと思いますが、昨日はHEY!HEY!HEY!の生放送に出演させて頂きました。



ご覧下さったみなさま、ありがとうございました。



関西圏ではちょうど僕たちの

『女々しくて~TRFさんとコラボ&ガチャピン氷まみれスペシャル~』(←後半適当)

が終わった辺りで放送が開始されたようで、見れなかったー! というお声があったのがとても残念ですが(こればかりはどうしようもないのです、ごめんね)、多分YouT○beとかで探せばそのうちアップされるのではないかと思っております。ぬへへへへ。



そんな訳で昨日はツアーも(一応)終わったので、衣装も夏仕様の物にチェンジして、これまた飽きるほど聞いているかと思いますが髪色も変えて、夏祭りを楽しむようにワクワクとして、フジテレビさまへと臨みました。



しかし、さすがはテレビ局。



芸能人さまを見掛ける度に、当然と言っちゃ当然ですが、格の違い? というか、生物としての違い? みたいなものを感じて、物怖じしまくっておりました。



でもみなさま素敵な方で、何度か共演させて頂いた方々などは「ゴールデンボンバー」という名前をナチュラルに呼んで下さったり、夢のような時間でございました。



この夏はあと「FNSうたの夏まつり」に出演させて頂く予定なので、そちらも昨日同様、楽しみながら、少しずつ爪痕を残して行けたらな、と思います。



全然関係ないですけど、ファンの方に言われて






photo:01





全部同じ人物なのに変わり過ぎだろ、と我ながら少し思いました。



今思えば『また君に番号を聞けなかった』の時も銀髪だったのですね、わたくし。もはや懐かしい。



また何かが自分の中で一周した頃にツートンとかやるんじゃないかなー、と思っています。



ちなみにこの銀髪は、先日お世話になった新宿の『AXY』という美容室さんでやって頂きました。






photo:02





深夜まで営業していて派手髪に対応しているという、スーパーサイヤ級に素敵な美容室を教えて下さった鮎Pさん、本当にありがとうございますm(_ _)m



これは余談ですが、AXYさんにヘアカラーをしに来た方で、メンスパ片手に「この表紙の人と同じ色にして欲しいんですけど!」という方が何人かいらっしゃったそうなので、ここで改めて言っておきますが、あれは絵の具です。



次にテレビに出させて頂く時までこの髪色を保てるかに焦点を当てて、これからも画面に映る度に未来のヴィジュアルシーンを担う少年少女に「やっぱり髪の毛の色が変わってるのっていいかも」と思ってもらえる存在になりたいと思います。



では、またね。



うぱー!