<テレビ>
7/21(土)24:05~24:49(7/22(日)0:05~0:49)
NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」(生放送)
http://www.nhk.or.jp/o-giri/
ゴールデンボンバー出演

<テレビ>
「浜ちゃんが!」
http://www.ytv.co.jp/hamachanga/
鬼龍院翔出演
7/24(火)25:59~日本テレビ
7/26(木)24:38~読売テレビ
※ネット局などは、お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。




<ファンクラブ限定ツアー>
"金爆オールスター祭 2012"の出演アーティスト発表
・翔也
・クリスティーネゆた子
・淳子@レイタの嫁 or ジュジュン
・ナルシス研二 (ex.レバーセット)
・ゴールデンボンバー
and more…



そして個人的な告知なのですが、次号のTVnaviのゲスト様はなななんと初の女性でございます。



女性!?



とお思いのみなさま、いやいや、男よりも男らしいイケメン様が来て下さいましたよ!!!



次号の「イケメンがなきゃ生きていけない!」のゲストは宝塚歌劇団より雪組の男役トップスター・音月 桂さまの登場です!!!



ひー、宝塚を愛して十年以上!



よもやこんな日が来ようとは!!!



という具合ですが、やはりこういう時に思ってしまうのは「夢は叶う」ということ。



願い続け、動き続けて本当に良かった! と思える、そんな素敵な方にお会い出来て、お話出来て、わたくしったらなんてラッキーマンかつハッピーマンなんでしょう。



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



そしてそして、そんな音月 桂さん主演の舞台「フットルース」のツアー公演が今日から梅田芸術劇場で始まりましたー!



宝塚をご存知ない方も多いかと思われますが、どうぞこの機に触れてみて下さいね!



ではまたージュジュンでしたー!



うぱー!