今日は七夕と言うことですが、みなさまどうお過ごしだったでしょうか。



ベタにロマンチストのわたくしは今年も七夕が曇り時々雨なことに普通にがっかりして、ちょっと憂鬱に過ごしておりました。



織姫と彦星もなかなか会えなくて可哀想だけど、きっと雨雲のまにまに二言三言くらいは交わしているのでしょう!



そんな訳で本日は結成五周年のお祝い! ということでvistlipさんのライブを観に行って参りました。



もはや親友と言っても過言では無いほどの仲、ドラムのとーや(←呼び捨てで呼べる僕にとってすごいレアな仲だから、この表記で)が誘ってくれたんだけど、すごい格好良かったー。



個人的に聴きたい曲が聴けたのも良かったしね。
(欲を言えば『Re:明日晴れたら』を生で聴きたかったけど、結構前の曲だからなあ)



あ、そういえばね、vistlipさんの代表曲の一つに『-OZONE-』っていう曲があるのですが、その曲で客席に向けて金と銀のキラキラとしたテープが発射されるんだけど、ファンのみなさんがそのテープをもって手バンをするタイミングがあって、それがもうほんっと綺麗でした!!!



時期的なものもあいまって、上から見ると本当に天の川かと思うくらい光り輝く大きな波でね、とにかく鳥肌が立っちゃうほど興奮しました。



メンバーさんもみんな感動していたんじゃないかな。



ファンのみなさんだけがその光景を見れないのは残念だけど、今この瞬間に輝きを放ち、メンバーさんを照らしているのはあなたたちなんですよ!!! とバルコニーにいたわたくしは心の中で叫んでおりました。



とにかく、素敵なものを見せてもらって心がいっぱいになった一日でした。



みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m



とーやも死ぬほど格好良かったよっ!







photo:01





全然関係ないけど、これは今日の会場のTOKYO DOME CITYの入り口付近に展示? してあったオブジェ。






photo:02





……似てませんか?



それだけです。



ではまたね。



うぱー!