先日の事ですが、僕らが昔からクソお世話になっている鮎川さんが経営をなさっているBARベロベロBARで御馳走になって参りました♪



そうしたらなんと、店内に







photo:01





誰だか知らんけど、ちょーイケメンのポスターが飾ってあったんですよ!!!



いやー、あまりにもイケメンだったもんで思わず







photo:02





サインとかしてきちゃったんですけどね!



いやーほんとイケメンだったなー!



イケメンだったなー!



とにかくイケメンだった!!!



あのポスターを見るためだけにベロベロBARに行っても良いくらいだわー!!!



まあ、もし仮に……



もし仮にこのポスターのイケメン様に落書きとかする奴がいたら怒りのあまりパンチ……いや、キック……いや、持ち前の圧倒的人間性能の低さにより






photo:03





偶然窒息させてしまう可能性すらある!!!



さーて、近々またあのイケメンのポスターでも眺めにベロベロBARに行って来よっかな!!!



るんるん♪