今日は






photo:01





国際フォーラムにViViDさんのライブを見に行きました。



先日出たアルバムを中心にしたセットリストは単純に新鮮で格好良かったし、ニクい所に今まで死ぬほど聞き込んだ曲があったりして、個人的に燃え上がりました。



ステージングもすごくストレートで、言葉はいらないって感じで、でも温かみもあって、無茶苦茶シビれました。



最後の最後に『Dear』という、最も初期の曲をやったのには胸が一杯になったし、とにかく、メンバーのみなさん、ファンのみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m



シンくん、イヴくん、また遊んで下さいm(_ _)m



その後、全力疾走で有楽町の街を駆け抜け







photo:02





東京宝塚劇場に行き、僕が物心着いた時からずーっと舞台人として生きていたトップスターが本日退団という事で、最後の姿をせめて一目見ようと、申し訳ない気持ちを胸に、出待ちをしに行きました。



本当は公演を観れれば最高だったんだけど、どうしてもチケットが取れずに観れませんでした。
(しかし気持ち的にはViViDさんを観れたので若干ハクハクしていました)



ら、ちょっと遅かったようで、一目も見送る事が出来ませんでした。



でも、多分劇場前まで行かなかったらあとあと後悔していたような気がするので、行って良かったです。



……でも本当は観たかった!!!!!



俺いままじでチケット取れなくて泣いたあの頃(どの頃?)の気持ちに戻ってるわ!!!!!



あーーーー!!!



何かに夢中になって寝れなくてずっとニヤニヤしてたあの時の気持ちが少し戻ってきたかも!!!



誰も付いて来れないだろうけど、ほんと俺今年二月に名古屋までこの人を観に行ってて良かったわ!!!!!



そんな訳で色々あって、相変わらずお腹も痛かったし、今日は上がったり下がったり上がったり大変でした。



つーかまじ運命の日過ぎてもう完全におなかいたすぎ!!!



全然関係ないけど『すごいよマサルさん』って漫画でモエモエっていう女の子に「毎日俺の味噌汁作ってくれ」的な告白的なアレをブチかました奴が

「めんどい」

のひと言で断られてプギャーみたいなシーンがあるんだけど、あれ、相当ショッキングなシーンだとふと思ったYO!!!



確かに毎日味噌汁作るのはめんどいわな!!!



だから毎日自分にご飯を作ってくれるお母さんや、毎日家族のために働いてくれるお父さんや、毎日自分のために何かをしてくれている人にはまじ感謝だわな!!!!!



ViViDのメンバーさんも
宙組トップスターの大空祐飛さまも
(そして今回の公演で退団される方も)



……というかほとんど僕と関わり合いになって下さったみなさま、僕が一方的に愛してやまないみなさま、



本当に毎日ありがとうございますm(_ _)m



そんな事を思った一日でした。



あー、なんか勢いだけでまた変なこと書いちゃった☆~(ゝ。∂)<てへぺろこつーん!



ではまたね。



うぱー!