こんばんは。



今日はラフォーレ原宿のh.NAOTOにねこじろうの様子を見に行きましたよ。







photo:01





お、奥の方に見えるのは……







photo:02





黒髪のわたくしじゃないですか。



ありがたやー!



そうしたら偶然にも






photo:03









photo:04





デザイナーのMINTさんの来店イベントだったようで、色々と近況報告などを交換し合いました。



ねこじろう、過去最大のヒットですよー! とのお言葉を頂いてしまって、実際に品物がお店に無い状態と聞き、ぶわーっとみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。



本当にありがとうございますm(_ _)m



体がバラバラになって甘いジュースの中にぷかぷか浮かんでいる様な気分です。
(↑幸せの表現です念のため)







photo:05





MINTさんもありがとうございましたm(_ _)m



僕は髪の毛を洗いまくってみたら早くも銀色成分が落ちてしまったようで、プラチナみたいになっております。



また銀色入れてもらおうかな。



そしてあと一回入れて落ちたらまた別の色にしようかな。



久々の派手髪なのでそんな感じに夢が膨らみます。



そしてなんか体調を崩したかもしれないので、気合いで治します。



あーん、なんかお腹痛いやよー。やよーやよー。



ではまたね。



あっ、そういえばコンビニのレジの前にあるあの謎のディスプレイ的なものにおもむろに喜矢武さんが映ってて笑いました。



メイファ気になるわー気になるわー。



あっ、あと全然関係ないけど日中、本屋に行っておもむろに「泣いた赤おに」という昔話の絵本を立ち読みしてしまいました。
(なんか表紙がすごかったので手に取ってしまった)



もうほんと二十年ぶりくらいに読んだんだけど、登場人物全員、誰も悪くないのに、どうしようもなく悲しい話だなあと思いました。誰も悪くないのにさ。



なんか余談が長引いちゃった。ごめーん☆~(ゝ。∂)<てへぺろこつーん!



なんというかそんだけです。



うぱー!