みなさんこんばんは。



ここのところ告知続きで久々にこうやって記事を書いている気がします。



最近、僕たちは横浜アリーナを終えてからしばしの休息時間的に個々の活動の期間がございました。



今日とか喜矢武さんは映画のイベントがあったんですよね。ごいすー。



僕はといえば原稿を進めるくらいで、今月号のJUNONやTVnaviが昨日今日で発売になって「うたひろさん載ってるぜひゃほーい!」という具合でございました。



JUNONでは「女々しくて」の振り付けについて色々解説してみたり、インタビューなどが掲載されております。



TVnaviはもちろん「イケメンがなきゃ生きてけない!」のインタビュー連載で、今回のゲスト様はニコニコ動画を中心に今や三次元でも活動しまくるイケメン5人組ヴォーカルユニット「√5(ルートファイブ)」より「ぽこた」さんと「けったろ」さんでございますm(_ _)m



今回も気合入ってますよーそしてお二方ともイケメンですよー!



どちらもぜひ見て下さいね!!!



あとはねこじろうの第五弾が発表されて、握手会も東京と大阪であるのですごくわくわくしています。



またみなさんに会えますように!



ちなみに今作のサンプルが送られて来たのですが、







photo:01





シンプルな中に奇妙なゆるさのあるこのTシャツ(素材にこだわりました)がお気に入りです。



なので今寝っ転がりながらこれを書いているのですが、そのまんま撮ったのが↑です。



お外に出るもよし、家で着てとりあえずごろーん、みたいなゆるーい気持ちになるもよしですよえへへへへ。



他にもパーカーも形が変わっていて可愛いし、シュシュもゆるかわです。



全然関係ないけど送られて来たサンプルの中にに「デザイナーのMINTさんの顔がどどーんとプリント」されているという、とにかくパンチの効きまくった服が入っていたのも筆舌に尽くし難くてグーでした。



イエーイ!(オニスズメー!)



ではまたね。



なんか暑くて寝苦しかったらやだからみんな耳元で怖い話しに来てよー百物ようよー。



うぱー!