ツアーファイナルの横浜アリーナ二日目、無事に終える事が出来ましたー!!!



気持ちの昂ぶりが抑えられなくて、とにかくあぶあぶして、噛みまくって、でも、全力で全部出し切って、もうこれ以上立ち上がれなくなるような、そんなライブでした。



会場で一緒に暴れてくれたみなさん、YouTubeを見てくれた全国のみなさん、心の底からありがとうございました。



自分で言うのもアレですが、今日の全行程を終えた時、なんだか歴史的な瞬間に関与している実感がありました。



エアーバンドが横アリ2デイズを成し遂げたことは、新しく価値ある何かに繋がるような気がしてなりません。



横アリに巣食う魔物もきっとみなさんのヘドバンにち◯んこ丸出しで逃げ出す事でしょう。



言葉が出て来ないけど、やはりこの言葉に尽きるのでしょう。



ありがとうございました。





そして告知がありますん。





<初開催!ファンクラブ限定ツアー決定!>

"金爆オールスター祭 2012"

出演アーティスト:未定
※7月初頭には発表させていただきます。しばらくお待ちください。

9月1日(土)
Zepp なんば
OPEN/START:17:00/18:00

9月2日(日)
Zepp なんば
OPEN/START:16:00/17:00

9月9日(日)
Zepp 東京
OPEN/START:16:00/17:00

9月10日(月)
Zepp 東京
OPEN/START:18:00/19:00

9月14日(金)
Zepp 名古屋
OPEN/START:18:00/19:00

9月15日(土)
Zepp 名古屋
OPEN/START:17:00/18:00

9月22日(土・祝)
仙台 Rensa
OPEN/START:16:15/17:00

9月23日(日)
仙台 Rensa
OPEN/START:16:15/17:00

9月27日(木)
新潟 LOTS
OPEN/START:18:15/19:00

9月28日(金)
新潟 LOTS
OPEN/START:18:15/19:00

9月30(日)
Zepp 札幌
OPEN/START:16:00/17:00

10月6日(土)
BLUE LIVE 広島
OPEN/START:17:00/18:00

10月7日(日)
Zepp 福岡
OPEN/START:16:00/17:00

10月13日(土)
Zepp Diver City 東京
OPEN/START:17:00/18:00

10月14日(日)
Zepp Diver City 東京
OPEN/START:16:00/17:00

***全公演共通***
■チケット代(税込)
Zepp:立見/指定 ¥5,000 ※席種選択不可
Zepp以外:全立見 ¥5,000
■ドリンク代:入場時に¥500必要(新潟LOTSのみ不要)
※3歳以上チケット必要


【チケット受付について】
6/30(土)迄にローソンチケット(http://l-tike.com/)またはローソン店頭(Loppi)、ライブ会場にてご入会手続きをお済ませの方が対象となります。(郵便振替は6/25(月)入金分迄) 
会員証は、7/4(水)までに発送させて頂きますので、7/11(水)までに届かない場合はファンクラブ(ce@euclidagency.com)宛に未着の旨をご連絡下さいますようお願い致します。
先行受付期間内にお受け取り頂けない場合、チケットのお申込が出来ませんので、予めご注意下さいますようお願い申し上げます。

チケットエントリー期間:7/11(水)~7/17(火)
制限枚数:2枚





うひー!



何も出来ないわたくしはどないせえっちゅうねん!!!



淳子!?



淳子さんなのか!?



悩みは尽きませんが、どうぞ、お楽しみに……!







photo:01





これは楽屋で後輩バンド・ギルドの宏一くんとわたくし。



となぜか全裸の鬼龍院さん。



このツアーはオープニングからギルド無しではありえないツアーだったと言えるでしょう。



☆~(ゝ。∂)<ダイナマイト……ええよな?



↑良い訳ないじゃんね!






photo:02





そんな鬼龍院さんも最後は喜矢武さんの愛(と金)の抱擁で顔中金粉まみれに。



お誕生日が近いので、一万人のみんなでバースデーソング歌ったんだけど、嬉しそうでした。



パソコンの前で歌った人もいたはず。ありがとう。






photo:03





森永製菓さま、ライブ後の乾いた身体に最高のプレゼントでございました!



勝手にCMを作っちゃっいましたが、オフィシャルにして下さるその広い御心に感服いたしましたm(_ _)m








photo:04





お花までありがとうございましたm(_ _)m



その他にも関係者のみなさま、たくさんのお祝いのお花をありがとうございました!







photo:05





信じられますか?



ついさっきまでここに一万人以上の人がいて、ライブをしていたんです。



今は夢のあと。



でもだから、また素晴らしい夢を見たくて、きっと僕たちは歩き出すんでしょう。



横浜アリーナ、一生忘れない思い出をありがとう。





横アリアリアリアリアリアリアリアリ……







photo:06

さよならだ。



また会える時を楽しみにしています。



それではまたね。



うぱー!