お疲れ様でした!!!



生まれて初めての横浜アリーナでのライブは、もう、幕が開いた瞬間からめちゃくちゃ大きな歓声の壁と衝突したみたいな、そんな衝撃を受けました。



だってね







photo:01





ここが人、しかもゴールデンボンバーのファンでいっぱいになってたんですもん。



その衝撃に思わずよろけそうになりつつも、最初から最後まで全力で頑張らさせて頂きました!



まだ明日もあるから、とりあえず、明日の公演のあとに思いっきり書きます!



本日、会場にお越し下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



力を沢山頂きましたm(_ _)m




そしておもむろに告知だ!





<喜矢武豊 主演映画「死ガ二人ヲワカツマデ」>
・映画予告編アップ
・6/18~渋谷ビジョンにて予告編CM
・6/23(土)15:00~17:00 特設前売券販売所に出演者来場決定!!
詳細はすべてこちらのサイトから
http://www.wild-strawberry.com/ws/shigawaka/




うひょー!



すごいぜ喜矢武 豊!



明日から見る目を変えよう!



☆~(ゝ。∂)<あっ、イケメン俳優だっ!!!



ではまた明日!



今日のことは一生忘れないと思う。



思うんですよ。



うぱー!