一日目から気合が入りまくり、激情がほとばしりまくり、声をあげまくり、煽りまくり、なんかだいぶ振り切ったっていうか、完全燃焼したライブでした!



お越し下さったみなさま、最高に楽しかったです!



本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日ってファイナル!? っていうくらいに燃え尽きたのですが、不死鳥のごとく蘇り、明日もまた笑顔のまま灼熱地獄に身を焦がそうと思います。



なんつって。



今日さー、なんかそんなこと言うつもりじゃなかったのに、曲中に「終わりたくない!」って叫んじゃってさー、本当に僕はステージの上で解き放たれているんだと実感しました。



ただ、最近ちょっと気持ちが前に前に行きすぎな気もするので、もう少し、精一杯の可愛らしさみたいなものを振り絞ってみようかと思います。



なんつって。



流れぶった切って告知だ!!!





ご要望多数の為、配信決定!

<YouTube>
6/9(土)15:00~配信
6/3にTOKYO DOME CITY HALLで行われた、ゴールデンボンバーとイガグリ千葉さん出演の『レコメンダー創刊 8周年記念ライブ春日組魂』の模様が、
Zany Zap official channelにて、期間限定でご覧頂けます。
当日YouTubeでの生中継を見逃してしまった皆様、もう1度ご覧になりたい皆様、是非この機会をご利用ください。

・タイトル:ゴールデンボンバー(GOLDEN BOMBER) レコメンダー創刊 8周年記念ライブ春日組魂 2012/6/3
・期間:6月9日(土)15:00~6月11日(月)24:00
・上映時間:ゴールデンボンバー 1時間7分/イガグリ千葉 40分

※今回は、ストリーミングではありませんので、上映期間中いつでもお好きな時間にご覧になれます。
※終了時間になりますと、自動的にご覧頂けなくなりますので、ご注意ください。
URL:http://youtu.be/1864N8b7ctM





うひゃー!



確かにあのライブはまた見たいと思う。



というか、また見たいと思ってもらえるようなライブしかしたくない。



ので、もっともっと精進しますm(_ _)m



どうぞ見守ってね!







photo:01





これは今日のお弁当なんだけど、一口目で割り箸が派手に折れました。



縁起わるっ! って思ったけど、
みんなのお陰で今日も本当に楽しかった。



明日ももっともっとキラキラと輝けるように頑張ろうっと!



ではまたね。



うぱー!