みなさんこんばんは。



今日はHey! Hey! Hey!のオンエアがございましたねー!



鬼龍院さんとけんじっちの二人の出演でしたが、ご覧下さったみなさんありがとうございましたー!



いや、最近テレビなどで少なからず取り上げて頂いておりますが、今日のは冷静に考えてすごいと思います。



僕も需要と供給のバランスに見合うべく精進せねば! と思いました!



さて、今日はわたくし、必要な書類があり実家に帰って参りました。



笑ったのが






photo:01









photo:02








photo:03





えええええ!!!!!



なんか知らない間に実家のギャグセンス(なのか?)が高くなっておりました。



あと





photo:04





これが普通に飾ってありました。
(溶け込んでて気付かなかった)



更に、高山家はお茶の時間を日常的に取るのですが、その前に母親が言ったのが「手を洗いなさい」ではなく






photo:05





「爪を落としなさい」だったのもなんか笑いました。




なんやかんやありつつ、目的もサクッと果たしまして、その後ふらふらと実家付近を歩き回りまして、ふと思い立ち母校の中学校の様子でも伺おうかと思ったのですが







photo:06





平日の良い感じの時間だったのに余裕で拒絶されたのが僕らしくってグーでした。



というかなんで開いてないの。



入ろうとまで思ってはいなかったのにこんなにも拒否されると逆にムラムラしたわ!






photo:07





という実家ばなしだけじゃあれなので、これは無関係ですが昨日のわたくし。



最近気持ち悪いタンクトップを着用しております。



鬼龍院さんに「ゲイっぽい!」とかなり言われたのですが、昨日のコンセプトに合っていたのでそれはそれで良かったと思います。



そんな訳で、明日は早起きしてちょっと遠出して撮影がございます。



なので寝なきゃ。



最近寝つきが異常に良いのか、ごろごろしていると何時の間にか寝落ちているので、風邪をひかないようにしないとねん。



ではまたね。



うぱー!