みなさんこんばんは。



まずは告知だどどんがどん!




本日発売!「フールズメイト」(No.369)
喜矢武豊 ソロインタビュー掲載
http://www.fools-mate.co.jp/pc/newrelease.html


<テレビ>
6/4(月)20:00~「HEY!HEY!HEY! 」
鬼龍院翔、樽美酒研二 パネラー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。


<雑誌>
「ARENA37℃」(6/10発売号)
鬼龍院翔 インタビュー掲載

<雑誌>
「JUNON」(6/23発売号)
歌広場淳 インタビュー掲載

<オフィシャルサイト>
「ユークリッド」「ゴールデンボンバー」「ギルド」の3サイトに、
"ご意見・ご要望フォーム"を設置致しました。


<コメント動画>
「女々しくて」がJOYSOUND[歌詞]カラオケ
「歌って“チョ~気持ちいい”曲」ランキング1位になりました。
メンバーのコメント動画を掲載中!

■フィーチャーフォン3キャリア
JOYSOUND[歌詞]「歌って“チョ~気持ちいい”ランキング」
http://poke.jp/gb_joy_tyo_fp/

■スマートフォンアプリでも特集
JOYSOUND[歌詞]
http://app.joysound.com/app/joysound_kashi.html

カラオケ×音楽歌詞プレイヤー JOYSOUND[歌詞]
http://app.joysound.com/app/musicplayer.html

カラオケJOYSOUND
http://app.joysound.com/app/karaoke_joysound.html

カラオケJOYSOUND+(plus)
http://itunes.apple.com/jp/app/id498454880



<雑誌>
「月刊 Piano "ボカロ曲を弾いてみよう"」(7月号増刊 6/22発売) 
"らふぃおら"(鬼龍院翔(キリP) feat.初音ミク)譜面、鬼龍院翔インタビュー掲載



<通販>
『ゴールデンボンバー ぬいぐるみ(鬼龍院翔ver・樽美酒研二ver)』
『ゴールデンボンバー 音声入り目覚まし時計(鬼龍院翔ver・喜矢武豊ver・樽美酒研二ver)』
『ゴールデンボンバー ジグソーパズル』
『ゴールデンボンバー "Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~"チェキ・トレカケース』
『ゴールデンボンバー "Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~" 超豪華おしゃれTシャツ 【白(L)・白(M)・黒(M)】』
『ゴールデンボンバー "Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~" フェイスタオル』
『ゴールデンボンバー "Oh!金爆ピック~愛の聖火リレー~" マフラータオル』
『ゴールデンボンバー トートバッグ(黒・ピンク)』

の再販売が決定致しました。
商品詳細に関しましては通販サイトsilkroadstoreをご確認下さいますようお願い申し上げます。

【販売開始日時:5/28(月)~】
※数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦下さい。

通販サイト silkroadstore
URL:http://silkroadstore.jp
問い合わせ:03-3447-3521(平日12:00~18:00)又はshopmaster@silkroadstore.jp
※お問合せの際はお名前とご注文番号をお伝えください。



どどんがどーん!



ひゃー!



な、何卒お友達と手分けして把握して下さいませ……何卒……m(_ _)m



そんな訳で、本日はTVnaviのインタビューがございまして、その後、テレビの収録がございました。



イケメンさまにもお会い出来たし、今日も一日、充実していたと思います。



毎日楽しいな。笑顔でいるもんな。



と思って、頂いていたファンレターを読んでいたら、何通か、僕の心ない行動に傷付いたというお手紙がありました。
(厳密にいうとその何通かは同じ出来事を言っていたので、現場としては一箇所の事です)



内容としては、偶然見かけた時に冷たい態度を取られた、という事で、当たり前ですが、自分ではそういうつもりはなかったので、びっくりしました。



と、同時に、わざわざその事をお手紙に書いて伝えて下さるという事に、こういっては変な表現かもしれませんが、感動してしまいました。



普通はそこで嫌いになって、もう二度と関与しないと思うのに(現にお一方はそのような書かれていました)、手紙という一対一の媒体で、しっかりと言葉を選んで伝えて下さった事に、心から感謝しました。



ありがとうございます、そして、本当にごめんなさい。



自分でいうのもあれですが、僕は微妙に想像力があるので、客観的に様々な角度で考えて、その方々に対して僕がいけなかったな、と思ったので、今回これを書くに至りました。



このような形で返事を書いてしまうのは卑怯だなあ、と思ったのですが(この場で世論を味方につける意志はありません、ごめんなさい)、これを機に是非書いておきたい事があったので、読んで下さると嬉しいです。



まず、ふらふらと街を歩いている僕を見かけた時は、もし貴方が少しでも気になったら、ぜひ声を掛けて下さい。



僕がイヤホンで音楽を聞いていたり、後ろからなどの場合は、出来ればより分かるように、肩などを叩いて頂けると嬉しいです。



僕は声を掛けられて嫌だと思う事は一切ありません。
(上記の事に関係なく今日、電車の乗り換え中にファンの方に話し掛けられてびっくりしたけど嬉しいな、的な事をツイッターで呟いております)



ご挨拶は必ずさせて頂きます。



もし、あなたに「あれ、歌広場かな? うーん、微妙すぎてわからん……」という具合に自信がない場合。



声を掛けたいけど人違いの可能性があり、勇気が出ない場合。



その場合は、そこで僕(らしき人)を観た事はあなたの心の中に留めておいて頂けると嬉しいです。



か、ごく親しいお友達に伝える程度にして頂けると嬉しいです。



困るのは「今日何時ごろ◯◯駅にいましたよね?」、「今日どこどこ歩いてましたか?」などを他の方の目の届く場所で言われる事です。



もちろん、これはあくまで「そうしてもらえたら嬉しい」なので、強制ではないですし、もしその様な方がいたとしても、その方を攻撃する意志はないですし、その様な方を見かけたり知っていたりしても、誰にも悪感情をもってもらいたくないです。



というか、これ↑は少なからず公の人である人を見かけた時の至って正しい反応だと思います。



なので、理解も共感も出来るのですが、ここを読んだ方は、出来るだけ、辞めて頂きたいです。



偉そうにごめんなさいm(_ _)m



本当はもっと書かなくちゃいけないのかもしれないのですが、長くなってしまったし、本当に今日の記事が必要なのか不安になってしまったので、これで失礼します。



この記事で嫌な気分にさせてしまった方がいたらごめんなさい。



必要とあれば、告知を残して消そうと思います。



では、また明日。



うぱー!