は、バレーボールの影響で24:05~に放送時間が繰り下がりました。



見れなくなっちゃう人がいるかもですが、どうぞ、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



そんな訳で本日で渋谷駅ハチ公口付近のじゅんじゅんロード






photo:01





がなくなってしまう! という事で有終の美を飾りに、わたくしも見に行ったんですよ!



そしたら!



これ、本当の話なんですけど!



15人くらいの人がじゅんじゅんのポスターを写メっていらっしゃって、なんかもうその光景に満足して5秒くらいで帰ってしまったんですよ。







photo:02





何がある訳でもないのに、最後の日だからとポスターを見にいらして下さったみなさん、わざわざ、ありがとうございましたm(_ _)m



感動したなあ……!



メンズスパイダー七月号、改めましてどうぞみなさま、よろしくお願いします!



では、とりあえず、新堂本兄弟でお会いしましょうー!



またねっ!



うぱー!