お疲れ様でしたー!!!



今日も爆裂激烈に熱いライブをありがとうございました!!!



数えたら今日のライブで20ヶ所目!



半分をゆうに越えつつもライブの激アツ具合は文字通りヒートアップしている訳で、非常にありがたく思いますm(_ _)m



さて、福岡という事でわたくしの元に今朝方一通のメールが届きました。



ので勝手ではありますが、掲載しちゃおうと思います。





件名:淳へ(母より)

お母さんからのメール(父が会社から送信しています)
『淳へ、いよいよ福岡だね。淳は福岡で生まれて、生後7か月まで福岡にいて、それから東京に行きました。
だから福岡は生まれ故郷ですよ。ファンに伝えるならそのことを伝えてね。家族のことは余り言わないでね。
福岡サンパレスはとても大きい会場だと思うよ。頑張ってください。母より。』





お母さまありがとう!



そうなのです、というか、そうらしいのです!



今回のツアーで色々な所に「地元」がある事が発覚しているわたくしなのですが、福岡もその一つなのですねー!



つーか幼少期よりどれだけ引越してんねんわたくし、そりゃちょっとアレな性格になるのも致し方ねえわな! と都合良く責任転嫁しようにも、たぶん僕の事だからどう過ごしてもこうなっていたんだろうと思います。



えへ☆~(ゝ。∂)<げろしゃぶー☆



そしてたぶん「家族の事は」というのはアカン飯のアレがまるで高山家で日常的に出てたかのように紹介されてしまったのを気にしているんだね!



ごめんね!



あれは僕の大学時代の一人暮らしによる産物だからね!



許されよ、母上!!!









photo:01





画像はまさかまさかのSuGのギター・masatoさんとわたくし!



今日はSuGさんはZepp FUKUOKAでライブだったのですが、わざわざご挨拶に来て下さったのです。



昨日お会い出来なかったのでギャ男の歌広場さんは非常に喜び、恐縮しつつもお写真を撮らさせて頂きました。



masatoさん、ありがとうございました。



そしてSuGのみなさんもお疲れ様でした!!!



そんな訳でただいま金爆ご一行は熊本へ向けて移動中なのでございます。



疲れた体に車の揺れが心地よいので、これを書き終えたら少し寝させて頂きます。



それでは今日もありがとうございましたm(_ _)m



またね!






photo:02





あいーん!