今日は渋谷O-WESTまでライブを観に行っておりました。







photo:01





見て見てやばいでしょこの対バン!!!



あの人とあの人は昔一緒のバンドだったよねというケースに加え、あの人は前のバンドの時にあの人のプロデュース曲でデビューしたよねというレアケースもあって、もう開演前から胸が熱くて仕方なかったです。
(ピンと来たあなた! バンギャル淳子と神宮橋でオフ会やりましょう!)



いやー!



AYABIEの夢人さんが「今日は同窓会みたいだなー!」と言っていて、うんうんと頷いていたら、そのまま曲のフリの説明で一瞬「ゴールデンボンバー」と言って下さっていて、これまた胸熱でございました。
(僕がいるのとは関係なしに普通に言って下さっていたのがぐっと来ました)



お目当てのメガマソさんはもうさすがのステージングで、イベントライブではなかなかやらないような選曲があったのですが「あ、これは今回の対バンならではのチョイスなんだな」と思ったり、もう終始にやにやしておりました。



ニューシングルと夏ツアーの発表で普通に歓声を上げたりと、関係者席で僕の付近にいらした方、聞こえてはいないと思いますがなんかすいませんm(_ _)m







photo:02





涼平さんは今日も麗しかったよおおおおおー!!!!!



一緒に観に行ったハイパーポケットというバンドのヴォーカル・ノビ太さんも大変興奮しておりました。



ほんと、二人ともとてつもなく刺激を受けたので、これからのステージに繁栄させていきたいでございます。



あと楽屋からステージまでの間の通路がもうリアルイケメンパラダイスで

「駄目ですノビ太さん、イケメンさまがいすぎてなんだか具合が悪くなって来ました……」

って何回も言いました。



何なら今に至るまで本当にお腹が痛いです。



しかーし!



明日はわたくし朝早くから撮影なのだ!



そしてその後は月刊TVnaviの連載「イケ生き」のインタビューがあるのだ!!!



過去に様々なイケメンさまに突撃してお話をうかがって来た訳ですが、明日インタビューさせて頂く方は連載初のジャンルの方なので、とても緊張しております。



いや緊張は毎回してるんですけど、今回のお相手は思い入れも強く、多分会ったら泣いちゃうんじゃないかな、ってくらいの方なので、プロとしてしっかり仕事を遂行出来るように、頑張って参ります!



撮影もキリッとふわっと頑張って来るね!



ではまた!



うぱー!