6月03日(日)TOKYO DOME CITY HALL
THANK YOU! SOLD OUT!
「レコメンダー創刊 8周年記念ライブ 春日組魂 2012」
出演:ゴールデンボンバー ※オープニングアクト:イガグリ千葉





イガグリ千葉さんとの共演で僕の中で何かと高まっているイベント!



が、ソールドアウトした模様ですーありがとうございます!!!








photo:01





これは先日のニコ生に千葉さんが来て下さった時の様子!



いやほんと、千葉さんはやっぱり凄かったー!!!



ナチュラルにおにんにん触ってくるんだもん!!!



あんな事が出来る人は業界広しと言えども、あの方しかおりません。



イベントが本当に楽しみですm(_ _)m



そしてもう一つ告知!





<雑誌>
「メンズスパイダー」(7月号 5/24発売)
歌広場淳 ソロ表紙!
巻頭&インタビュー掲載
全国コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートetc.)、全国書店にて発売。
※5/21(月)~5/27(日) 渋谷駅 ハチ公口改札 コンコース ポスター掲示!




もうみなさまご存知だとは思いますが、少しずつ発売が近付いて参りました!



とりあえずみなさまには一瞬「誰?」ってなられる気がしますが、渋谷駅にずらーっとポスターが並ぶのかと思うとすげえ凝縮しつつ、やっぱり嬉しいです。



そしてこれはまじで売れなきゃやばい!



最悪自分で買取まである!!!



のですが、とりあえず書店やコンビニで見かけたらぱらぱらーっと流し見る程度して頂けると光栄です。



もうほんとくそしつこいと自分でも思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







photo:02





全然関係ないですけど、ライブ直後の写真でいつもと質感が違ったものが(なぜか)残っていたので、載せておく事にします。



赤と青のオッドアイが確認出来るのは自分でもなんか新鮮な感じがしますね。



今度はちょっと変わったカラコンにも挑戦してみようかな。



その前に破れまくりの骨手袋をなんとかしないとー!!!



あと今日一日お通じがなくてなんか焦ってます。



元々うん○こ野郎なのに、このままじゃ名実ともにうん○こになってしまいそうで怖い!



あー萎え萎えーだけどーまた明日ねー!



うぱー!