シガ!! サガ!!!



さて、最近何かと告知をする事が増えて参りました。



が淀みなく告知です。




<テレビ>
5/13(日)あさ11:45~
TBS「アッコにおまかせ」
鬼龍院翔インタビュー オンエア予定
※お住まいの地域のテレビ番組表などでご確認ください。
※予告なくオンエアが中止になる場合もございます。予めご了承ください。

<雑誌>
「フールズメイト」(No.369 5/29発売号)
喜矢武豊 ソロインタビュー掲載

<雑誌>
「popteen」(7月号 6/1発売)
インタビュー掲載

<雑誌>
「Seventeen」(7月号 6/1発売)
インタビュー掲載

<雑誌>
「ピチレモン」(7月号 6/1発売)
インタビュー掲載

<雑誌>
「ARENA37℃」(7月号 6/10発売)
鬼龍院翔 ソロインタビュー掲載

<ニコ生>
6/13(水)24:00~
ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv91596907




それに加えまして、昨日行われた試写会に鬼龍院さんも参加した、映画「ロボット」×ANN 試写会の記事です。

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/69102

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/10/0005041033.shtml

サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20120510/oth12051005040008-n1.html

芸能ニュースラウンジ
http://newslounge.net/archives/20560

アジアエンタメLIFE
http://www.asiaent-life.com/

ハリウッドチャンネル
http://www.hollywood-ch.com/news/12051009.html





うひょー!



ゴールデンボンバーは四人だとインタビューなどでしっちゃかめっちゃかになるのですが、一人一人、個人戦で挑まれると図らずとも一味違った表情が見えてしまうんですね。



なので鬼龍院さんも喜矢武さんもソロのインタビューって高まります。



……いやわかんないですけど、僕的には高まります。



そんな訳で明日はわたくしの出身地、千葉県でライブです!!!(なんか各地を転々としすぎて煩わしいのですが、わたくしの実家が現在千葉にあるので、千葉県出身なのです)



世界は自分の目で見なければ、その変化に気付かないように、人も会ってみなければ、心変わりを確認出来ない。



千葉は僕のこの異常なコンプレックスと自意識と孤独癖をしっかりと二人三脚で育んでくれた場所ですが、凱旋になるのか、永訣になるのか、とにかく、千葉のみなさんに久しぶりに会えるのをちょー楽しみにしています!







photo:01





これはこの前のニコ生の喜矢武さんとわたくし。



ツアー中、喜矢武 豊という男の魅力に改めて気が付きました。



この人はすごい。



せっかくそんな人ばかりが周りにいるんだから、僕も観念のファイヤーダンスを踊りまくろう。



ではまたね。



うぱー!