<ニコニコ生放送>
5/8(火)開場:23:50 開演24:00
「月刊ゴールデンボンバー」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv89107626



<ゴールデンボンバー全国ツアー2012 Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~>
本公演全会場SOLD OUTにつき、立ち見席販売。

6月9日(土)、6月10日(日)
大阪城ホール
立見 ¥5,000 ※3歳以上有料
チケット
一般発売日:5/19(土)
ローソンチケット:0570-084-005(Lコード:58049)

6月17日(土)、6月18日(月)
横浜アリーナ
立見 ¥5,000 ※3歳以上有料
チケット
一般発売日:5/19(土)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:76409)




〈テレビ〉
※放送日が変更になりました。
6/3(日)19:58~
フジテレビ「爆笑!大日本アカン警察」
"アカン飯"ゲスト出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をごらんください。




そんな訳で今日はポップティーン、セブンティーン、ピチレモンと女子ならば一度は必ず手に取っているであろう雑誌さまのインタビュー&撮影を受けて参りました。ひえええ。



けどそんな三誌さまのインタビューに対しても全く迎合せず、ずっと深夜のニコ生のノリで話し続けるメンバーでございました。



大丈夫かな、中高生の女の子たちが読んでも大丈夫な感じに出来上がるのかな。



楽しみです。



そして今日のニコ生もちょー楽しみです。






photo:01





これは今日事務所で受け取ったラブレター&メイク途中のけんじっち。



撮影の合間に読ませて頂いております。みなさんほんとにありがとう!



ではでは、またニコ生でね。



うぱー!