告知してなかった!



ので、多分既にご存知かと思われますが、まあ、確認的な感じでお目通し下さいませーごめんなさいー!







<ゴールデンボンバー全国ツアー2012 Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~>
6月9日(土)大阪城ホール
THANK YOU! SOLD OUT!





うおおー2デイズだから結構ビビってたんですがソールドアウトしたんですね!



ありがとうございます、大坂城ホールでピークを迎えられる様に頑張ります!



いや、まだまだ僕たちは続くはずだ……多分……きっと……なんとか……!



そんな大坂城ホール公演のおめでたい話に続いて、更におめでたい話が!





ゴールデンボンバー全国ツアー2012 ~Oh! 金爆ピック~愛の聖火リレー~ NEWグッズ
5/11 千葉県文化会館より販売開始!
※通販silkroadstore(http://silkroadstore.jp/)は5/9より販売。


★音声入り目覚まし時計
ここでしか聴けないメンバーの音声入り!
毎朝が楽しみになりそう
音声:鬼龍院Ver./喜矢武Ver./歌広場Ver./樽美酒Ver.
各¥3,800


★ツアーメンズTシャツ
メンズも着れるおしゃれでシンプルなデザイン!
バックにはツアースケジュール入り。
ボディ色:ブラック
サイズ:S/M/L
各¥3,000


★ツアーパンフレット
ツアー写真をふんだんに使用したボリューム満点の全40ページ!
カバーがポスターにもなります!
※ネタバレ注意!!ライブ終了後にご覧下さい!
¥2,500


★ぬいぐるみ
初登場!
メンバーがぬいぐるみになって登場!
一家に一体づつどうぞ!
種類:鬼龍院/喜矢武/歌広場/樽美酒
各¥2,500


★トートバッグ
A4サイズも楽々入る大きめバッグ!
持ち手が長くて肩にかけやすい!
色:ブラック/ピンク/ホワイト
各¥2,000


★マルチポーチ
ペンや化粧道具なども入るマルチポーチ!
キラキラのラメ生地がおしゃれ!
色:ブラック/ピンク
各¥1,500


★フィギュアストラップ
初登場!
かわいいミニフィギュアのストラップ☆
携帯やバッグに付けても◎
種類:鬼龍院/喜矢武/歌広場/樽美酒
各¥1,000


★ボールペン&シャープペンセット
各メンバーそれぞれのボールペン+シャープペンが2本入り!
オリジナルチャーム付き!
種類:鬼龍院/喜矢武/歌広場/樽美酒
各¥1,000





ごめん自分でおめでたい話って言っておきながらおめでたいのかどうかよくわからない。



けど、まあ、物販の紹介をする身としては新グッズは嬉しいです。



みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m







photo:01










photo:02









photo:03





画像は今日乗ったフェリー!
(正確にはスーパージェットというらしい)



なかなか乗る機会がないのでテンションが上がりまくっていたら色々な人に

「絶対に落ちるなよ」

と割と真顔で言われました。



へえ、ぼくちゃんってやっぱりそういう風に見えるんだねー! へえー!



明日はそんな(どんな?)山口県でライブだぜ!



山口はフグで有名なところですが、明日はマネージャーさんやスタッフさんが笑顔で「フグ食べに行こっか!」と言ってくれる様なハイパー褒めちぎられるようなライブにします。



でもぼくちゃんの事だから

「あ、うたひろさんだけはフグ食べちゃダメ! 圧倒的だから!」

とか命の危険を諭されたりするのKA、MO、NE☆



あと全然関係ないけど






photo:04





街を歩いていたら「演奏堂」っていう素敵な名前のCDショップを見付けて、絶対にゴールデンボンバーさんは置いてもらえないんだろうな、って思いました。






photo:05





ちなみに昨日の松山にも演奏堂さんはございまして、もうぼくちゃんったら顔から火を吹きまくって裸足で逃げ出してそのまま穴に飛び込みたい衝動に駆られておりました。



っていうのは嘘ですが、まあ、こういう外的な要因で改めて、あっ自分ってエアーベースなんだ、ってことに気付く事があってなんか笑っちゃいます。変なの。



ではまた。



つーか今外に出て来たんだけど肌寒いよこれどーなってんの東京はどうなの。



うぱー!