いきなりだけど!



いきなりだけど! 今日もまじで最高のライブでした!!!



仙台のみなさん、ありがとう! そしてお疲れ様でしたm(_ _)m



サンプラザホール(プチ武道館という具合の形状で、立っているだけで興奮しました)がパンパンに膨れ上がるくらいの狂騒、喧騒、叫喚、僥倖!!!!!



難しい言葉を並べなくても、一言でいえば「来れて良かった!」という、そんなライブでした。



仙台、本当に本当にありがとうございました!







photo:02





これはメイク直後のわたくし。



調子乗って最近タンクトップに手を出してみました。



が、もう少し痩せたく存じます。



あー、格好良くなりたいな!



たまに友人のバンドマンさまのステージを拝見させて頂いていると、もう舞台上に出て来ただけで全身に電流が走ったかのような格好良さに痺れる事があるので、いつか僕もそうなれるように、なれないとしても少しでも近付けるように! 努力しておりますm(_ _)m









photo:01





これは出番直前のステージ袖かな?



また少し髪の毛を切ったので、サイドと襟足が気持ちさっぱりしました。



自分的にはもう後悔のしようがないくらいにざっくりとカットしてもらったのですが、唯一、ヘドバンをする時に髪の毛が多い方が派手に見える事だけが悩みの種です。



しかし負けない。







photo:03





これは昨日のブログにボーダー三人組(年齢順? にボーダーが太くなっていて面白い)の写メを載せたら、予想外なことに

「ボーダーを着てる人ってモテないらしいけど大丈夫?」

というコメントを沢山頂いてしまい、えええ!? まじで!? と即シャツに着替えたという、なんというか、もうとにかくちんちんな歌広場さん。



ちなみにマネージャーのTさんいわく

「じゃあ花柄ならモテるんかい!」

という正当なツッコミが来ました。



確かに! じゅんじゅんったら花柄よく着てるけどそんなにそんなだぜ!!!



ではでは、今日も良い一日でした。



みんなありがとう。



また必ず会おうね! うぱー!