お疲れ様でしたー!!!



一年ぶりの青森はもうまじで死ぬほど楽しかったよ!!!!!



っていうかもう終わって即






photo:01





ぎにゃー! ってきもきよーく倒れるくらいに動き回ったライブでした。



会場も相当暑かったと思うから、みんなも水分取って楽しいライブアフタータイムを過ごして下さいませ!



青森、本当にありがとうございましたm(_ _)m








photo:02





今日はじゅんじゅんは氣分を変えてターコイズブルーと黒のネイル(というほどのものではない)。



ライブ後だからハゲハゲですし、なんか爪長くてちょっと自分でも引いたのですが、右手は人差し指、左手は中指を黒にして、なんかオシャレぶるのが楽しいです。






photo:03





けんじっちと撮ったんだけど奴の筋肉はすげえ。



すごすぎてなんかちょっと引くくらいだったのでマイルドに補正しちゃうくらいすごい。



ムラムラします。







photo:04





そんなけんじっちとわたくしとマネージャーTさんの私服がボーダーでございまして、着替え終わったあたりでTさんが

「ボーダーだよ、ボーダーだよー!」

と柄にもなく楽しそうだったので、思わず集合させてしまいました。



うむ! 仲良し!



ではホテルに着いたから半身浴して寝まする。



明日の仙台も楽しいものにしようね!



ではまた!



うぱー!