でのライブを無事に終える事が出来ましたー!!!



富山でライブをするのは久々だったのに(ましてやワンマンなんて初めてだったのに)こんなにも温かく迎えて下さってありがとうございましたm(_ _)m



単純に楽しかった!



というか、一切マイナスな感情を持つ事のない時間を過ごす事が出来て、この一ヶ月くらい最高に嬉しい日々の連続です。



来てくれたみんなもそうだといいな。



とりあえず、心からの感謝を!



待っててくれてありがとうm(_ _)m







photo:01





最近恒例? の終演後のわたくし。



ホネホネグローブは最近ライブで使用し始めたんだけど投入直後に即壊れたー!



そんくらい激しかったんだね。
(エアーバンドのくせにね!)



それでは、富山の夜を地元の美味しいものと共に過ごそうと思います。



今夜は沢山たーべよ!



ではでは、富山、また会おうね!



うぱー!