今日は丸一日撮影でございました。



昨日も半日ほど撮影だったので、なんだかいつも使わないようなところの筋肉を酷使したのか、現在、結構疲れが溜まってございます。



そんなのはお風呂にでもゆっくり入って寝れば治るからい、い、と、し、て!!!



昨日の深夜のニコ生でどさくさに紛れて言ったのですが、昨日の撮影の内容がさっくりと解禁になったので、お伝えしちゃいます。



5/24発売の雑誌「メンズスパイダー」さんの表紙を、あの、あの、あの歌広場さんちのじゅんじゅんちゃんが一人でやっちゃいます!!!



……分かる! 分かるよ!!!



みなさまが

☆~(ゝ。∂)<げ……げろしゃぶガーリーのじゅんじゅんちゃんが……!?

とお思いの気持ちは痛いほど分かるよ!!!



まあ、そこはアレ、全て「今がピーク!」のアレに直結するっていうアレです!!!



……まあ、一人で表紙っていうか、一人ぼっちで表紙って感じだったんですけど、とにかく撮影前に泣きたいアクシデントがあったのを堪えて(理由は後日)頑張って参りました。



メンスパさん、一生の思い出をありがとうございますm(_ _)m



ただ僕のせいでアレがアレでみなさんに迷惑を掛けてしまった(理由は後日)ので、今回は今まで以上に告知に心血を注がさせて頂きますm(_ _)m



どうぞお楽しみにー!!!



そしてもう一つ、今日解禁のビックなお知らせが!!!






■6月3日(日)TOKYO DOME CITY HALL
「レコメンダー創刊 8周年記念ライブ 春日組魂 2012」
出演:ゴールデンボンバー ※オープニングアクト:イガグリ千葉
OPEN/START:17:00/18:00
アリーナ(スタンディング)/バルコニー(指定)¥4,500
※ドリンク代別 ¥500
※3歳以上有料
チケット
ファンクラブ先行:4/23(月)~4/25(水)
一般発売:5月12日(土)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:75022)
(問)サイレンエンタープライズ 03-3447-8822






いやむしろ僕たちがオープニングアクトですm(_ _)m



ちょーーーーー楽しみです。



ちなみにイガグリ千葉さんとは先ほどTwitterで相互フォローの関係にならさせて頂きまして、もうわたくしは馬並みでございます。



うー! 頑張る!!!



とにかく頑張ります!!!



あと全然関係ないけどViViDのイヴくんが自分のブログで突然、胸筋の付け方について語っていらっしゃってなんだかドキドキしてしまいました……。
(ごめんなさい完全に勘違いだとは思いますが)



ああ、バンギャルに生まれ育って本当に良かった。



これからも好きなものを大声で好きと言い続けよう。



そんな歌広場さんは今日も幸せです。



みなさんにも沢山幸せが降り注ぎます様に!



うぱー!