やっほ!



みんなのスーパーアイドル(崩れ)げろしゃぶガーリーなじゅんじゅんだよ!



今日はじゅんじゅんはアレだよ、一人ぼっちの撮影&インタビューがあったんだよ!!!



もうこのお話を頂いた時からずっとドキドキしてて、今でもまだ少しドキドキしてるんだよ!



周り廼人もきっとドキドキしてたと思うし(「あいつ大丈夫か?」的な意味で)ほーんとじゅんじゅんってばドキドキ泥棒なんだから☆~(ゝ。∂)<死ぬほどウザいよねー!



でもすごく格好良く撮れた(はずな)ので、みなさんの目に届くのを楽しみにしていて下さいませm(_ _)m



わーい(*^◯^*)わーい!



あっ、そういえばこの前紹介した「取説IXA」だけど、なんと今度はゴールデンボンバーがプロデュースした「武将カード」が配られることが決定しました!

メンバーに似てるカードになってるみたい

ちなみにじゅんじゅんのカードは、目の色とか細部にもこだわってます!

※「武将カード」が解らない人は、「取説IXA」の動画をチェック!!



まさし! 違う、ただし!!!



カードの配布条件・方法などは準備中なので、すぐGETするためにも、「戦国IXA」チェックして、遊んでおいてね♪



限定クエストをクリアするともらえちゃう特典動画の中でもカードについて相談してる姿が映ってるかも?!



「取説IXA」のページももうすぐ終わっちゃうみたいなので、まだ見ていない人は、必ずチェックしてください!




http://sengokuixa.jp/torisetsuixa/




↑こことか見るとドうぜえじゅんじゅんの画像とかあるんじゃないかな?



じゅんじゅんのこと好きな人ってすーっごく少ないと思うけど、でも、良かったらチェックしてみて下さいね!





「取説IXA」
http://sengokuixa.jp/torisetsuixa/



みなさま、どうぞよろしくお願いしますー!!!







photo:01





あと、全然関係ないけど、最近また髪を切りました。
(これは広島のライブ前のわたくし)



右の襟足と横がばっさりなくなりまして、アイメイクも少し変えてみました。



とりあえず、今年はもーっと色々なことに挑戦するぞー!



でも「……じゅんじゅんどこ行っちゃうの?」みたいにはならないように頑張るぞー!!!



えっ!?



もうなってるって!?



☆~(;;ゝ。∂)<は、腹切ってお詫びしてやらぁ!



ではまた。



とりあえず今日24時からのニコ生で会いましょう!



うぱー!