<テレビ>
4/20(金)27:15~28:15
フジテレビ「深夜のHEY!HEY!HEY!」
ゲスト出演

4/23(月)19:00~20:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
ゲスト出演
※放送時間はお住まいの地域のテレビ番組表などでご確認ください。



※「深夜のHEY!×3」は関東単でのオンエアになります。





うひょー!



燃え尽きる直前、今がピーク、狂い咲き。



そんなゴールデンボンバーさんの応援をどうか、どうかどうかどうか、よろしくお願いしますm(_ _)m



そして僕は昨日の夜から首が痛い。



ので、あんまり動かせない。



ので、世界かまるで固定されたかのよう。



こういう時に自分の脇をそっと、大切なものやなくしちゃいけないものが通り過ぎて行くんだろうなー、と思います。



君だけは何か違うと感じていたのに、とみなさんに見限られない様に頑張ります。



でも僕は普通の人です。



それは昨日一日ですーっごく感じました。



そんな今日一日、もう少しだけ、頑張ります。



ではまたね。



うぱー!