広島、燃え尽きるほどヒートしたライブを終えまして、ただいまホテルに戻って来たところです。



本日もみなさまありがとうございましたー!!!



今日は何を言ってもキャーキャー言って下さる、なんつーかもうサクラとしか思えない(失礼!)すーんばらしいファンの方々のお陰で何を言っても大盛り上がりで(甘えとは知っていながらも)本当に楽しかったです。



お陰でヘドバンを激しくし過ぎてもう首がヤバい!



ので、湿布でケアケア!



みなさまもステージ上から見ていたら大変な暴れようだったので、ライブ後のケアには気を払われると良いですよ!



じゃないとライブ後でテンション上がりまくり、かつパンツ一丁の歌広場さんに







photo:01





おーそーわーれーちゃ(以下略)



……ごめん、そしてお腹がぷにってるのもごめんなさい……。



まあこれだけじゃあれなんで





photo:02





あんまり載せてない左からの横顔を。



そんなのいらねーよ、という声が聞こえますが、まあ……そこらへんはご愛嬌m(_ _)m



ではでは、広島、また絶対に会おうね。



今回はもみじまんじゅう、こし餡と抹茶しか食べられなかったから、今度はカスタードやらチーズやらを全種類お腹いーっぱい食べるんだー! ブヒヒ!



またね! うぱー!