石川県に着いて今TマネージャーとSマネージャーとけんじっちとでご飯を食べております。



この四人でいるとなぜか話がシビアにシビアになるので、くそロマンチストなじゅんじゅんはたじたじです。



でも、とても楽しいのよねん。







photo:01





画像は関係ないけど昨日のMINTさんとわたくし。



常に癒し系のMINTさんに対してなんかうたひろさんったら顔付き変わって来てない?



へーんなのー。



また書きたいこととか書いてないこととか、レポ的なものが沢山あるからまとまったら書くね!



せめて首だけでもこの世の外に出したいものです。



では、明日のライブが楽しみねん。



うぱー!