なんだか今日は考えがまとまらない。



ので、昨日の画像を少々。






photo:01






超絶大物ベーシストさまであり、音源などでもお世話になっているゴールデンボンバーの中の人、IKUOさんとわたくし。



IKUOさんは西川貴教さんをはじめ、多くのアーティストのサポートや、ご自身でもBULL ZEICHEN 88(ブルゼッケンハチハチ)などのバンド活動、更にはわたくしの敬愛する白石蔵ノ介くんのキャラソンなどを手掛けていたりと、もう本当にすごい方なのです。



そんな人が「同じベーシスト同士仲良くしてねー!」とすっげえフランクに話し掛けて下さったのです。



もう嬉しさと申し訳なさで一杯でした……が、やっぱりちょっと嬉しさの方が優っていたので、写メをご一緒させて頂きました。



IKUOさん、ありがとうございましたm(_ _)m



こういう出会いの一つ一つに感謝しながら、これからも笑顔で生きて行けたらいいな。







photo:02





一方、こちらは鬼龍院さんとけんじっちのレアな後ろ姿。



ナタリーっていう音楽系のニュースサイトに超絶詳しく書かれているからもうほんとそれ見りゃオッケーよ!!!



うー。



うー。



うぱー!