やあやあ甘い匂いさせてるボーイズアンドガールズのみなさま、こんにちは。



みなさまがラブにコメっている間、超絶ガーリーなわたくしったら名古屋に行って参りました。



というのも名古屋の中日劇場という劇場にて、もうどーしても観たくて観たくて仕方が無い舞台がありまして、思い切って遠征してしまった訳です。
(だって長年応援していた人がこの公演と次の公演で卒業をしちゃうんだもん……!)



そんな訳で、名古屋に到着してまずした事は、昨日のブログにも書いた「コメダ珈琲店」で






photo:02





名物「シロノワール」を食べることでした。



コメダ珈琲店は全国的に見るとあまりメジャーではない(少なくとも僕は知らなかった)のですが、名古屋ではもうほんと街を歩けば犬よりも多く出会うほどの有名店。



実は以前、ツアー中にメンバーみんなで食事に来た事がありまして、それ以来また本場のコメダに行きたいなー、と思っておりました。



ところで、名古屋には「お値打ち」という独特の概念がありまして、まあ、一言でいえば「ちょーお得」という事なのですが、例えば朝食の時間帯ですと

「ドリンクを頼むとパンとゆで卵が付いてくる」

という「ふつー逆じゃね!?」というほどの豊富なおまけ、というか、サービス感覚。



名古屋ではそれが普通なようで、地方から遊びに来た人はみんなその「お値打ち」に斬新な喜びを感じて、また来よう、と思うのです。
(……ほんとか?)



コーヒーだけを頼んでもなぜか






photo:03





おつまみが付いてくる。



ハクハクしちゃいますね、コメダ。



ちなみに







photo:04









photo:05








photo:06





地方から来た身としては、このようにどの看板にテンションを合わせればいいのか分からないのも味があっていいなあ、と思います。



そんなコメダ珈琲店。



がある名古屋の街。



を、せっかくなので観劇までの間うろちょろとしていると……






photo:07

鬼龍院さん!?



まさかこんな所でも







photo:08

喜矢武さん!?



メンバーに会うとは……。



しかしこの流れならけんじっちも何処かにいるはず……と思っていたら






photo:09





顔色も名前も割と近い方に(恐れ多くも)遭遇しました。



とかうだうだしていたら程よくお時間になり、迷いつつも無事劇場に到着、観劇して参りました。



この人はあと何回舞台に立つんだろう。



僕はそれをあと何回観ることが出来るんだろう。



そう思うと本当に胸が熱くなって、来て良かったと心から思いました。



そして一泊の後、さあ帰ろうというタイミングで駅構内にて






photo:11





お、おまえはー!






photo:12





まさかのムックーと遭遇しました。



けんじっち……忘れた頃に……恐ろしい子……!



……以上、二月は何事も全力な歌広場さんのちょっとした旅行記でございました。



中身があるようで無いのはご愛嬌m(_ _)m



ではでは。



バレンタインも残り僅かとなりましたが、みなさまお楽しみ下さいね。



わたくしはもう自らチョコケーキでも焼いてやろうかというなんつーかアレな感じで楽しみますうふふ☆~(ゝ。∂)<バレンタイン・キッス歌ってうpしたろかクソが!



うぱー!