今日はVersaillesさんのライブを観に渋谷公会堂まで行って参りました。



もう涙が出るほど荘厳で、煌びやかで、華やかで、雄々しくて、凛々しくて、凄いライブでした!!!



コールアンドレスポンスの時の客席からの声がすごく大きくて、僕の周りにはまるでフランス人形みたいな素敵女子さまがいらっしゃったのですが、もうほんと楽しそうに喉が張り裂けんばかりの声を出していて、うおおおーっと高まりました。



そして男子が多い!



僕の近くに正直僕よりも遥かにすごいんじゃないか? というヘドバンボーイがいらっしゃって、こちらもうおおおおおっと高まりました。



スカウトすれば良かったな。なんのか分からないけど。



しかし、うたひろさんったらもうずーっと以前よりヴォーカルのKAMIJOさまの美貌に絡め取られて身動きの取れない身分不相応のギャ男だったので、今日はライブ中になんだか童心に戻ってしまい、途中ぶわっと涙が出て来ました。



KAMIJOさまの美しさに泣かされるのは一度や二度ではないあたりが自分でもキモくて気に入っております。



なんだか勝手に高貴な気分になってオペラグラス(我慢出来ずに持っていった)でKAMIJOさまをはじめ、メンバーさまのお顔を観てうっとりしたり、とにかくいつものライブ観戦とは違う、素敵な経験が出来ました。



早く僕たちもライブがやりたい。



18日の国際フォーラムが更に楽しみになって参りました。



そういえば↑のイベントを記念して一月に一人でオールナイトニッポンゴールドのパーソナリティーをさせて頂いた時の放送がニコニコ動画に上がっていたので聞いたのですが、もう赤面の至り、ガチでキツかったです。



が、終わってしまえば楽しかったという記憶しかないのはなぜでしょう。



大抵のことはきっとそうなるんでしょうね。



だとするならどんな事にも挑戦した方がいいよね、って思ったよってお話。



そんな一日でした。



ではでは、また。








photo:01









photo:02









photo:03










photo:04






全然関係ないけど彼らは妄想電話(気になる人は調べてみてね)でよく掛けてくる人たち。



こいつらwwwまじで俺のwwことwww好きwwwすぎwwだろwwww



たまんねえな。



うぱー!