みなさんこんばんは。



今日は月一のTVnaviさんの連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」のインタビューの日でございました。



この「イケ生き」の連載なのですが、実はですね……毎回、読者プレゼント&応援のお葉書が







photo:01





これぐらい来ているんです!!!



しかも、そのほとんどにびーっしりと感想や要望など、読者さまのお声が綴られているんです。
(これはなかなかすごいことらしい)



TVnaviの担当さん、そしてまさかの編集長さまも大変驚き、また、喜んで下さっていて、本当にありがたいです。



みなさま、ありがとうございますm(_ _)m



そんな今回のゲストさまはまさか、まさかの城田 優さんでございました。



テニミュの二代目手塚国光役を見た時に「で、でらイケメンだがん!!!」と思わず名古屋弁で叫んだのも束の間、あれよあれよとスター街道を真っしぐらに走る城田さんにインタビューをする日が来ようとは!



また一つ夢が叶ってしまった……!



実物はもう言い尽くされているほどに超絶イケメンで、それでいて気さくに「写真一緒に写りましょうよ!」と言ってくださる様な、なんというか太陽みたいな方でした。



ドキドキしたなぁ……あああ、写真はオッケーが出たら載せますね。



そんなパーフェクト生命体である城田さんのためにも「ミュージシャン・城田 優」を紹介する良い記事を書かねばならん!!!



決意を胸に現場を後にし、そのままの足で今度はインタビューを受けて参りました。



サンリオさんちのシナモンちゃんが10周年のアニバーサリーだそうでムック本を出すらしくごにょごにょ。



またまた一つ夢が叶ってしまった……!



その後はまた別件で打ち合わせに行っておりまして、またハクハクするような瞬間が多々ありました。



ともあれ、今日は一日仕事したぞ! って感じです。



と言いつつ本番はこれから!



しばらくしたらテープ起こしの作業に取り掛からなくては。



締め切りにあまり余裕がなく大変ですが、頑張るぞー!



あと、全然関係ないけど、名古屋に突然行きたくてたまらなくなってしまいました。



二月はこういう衝動を抑えなくても良い月なので、忙しいけんじっちには申し訳ないけど、僕は僕で多くのことに必死になろうと思います。



全力と必死が今月のテーマですね。



よーし! まだまだ行くぞ!



うぱー!