本日は友人と弟とかなりガチな話で朝を迎え、別れ、しばし後に涼平さんと一緒に渋谷に行って参りました。



お洋服を見て回り、色々な場所で色々な方を紹介して頂き、おしゃれな喫茶店で







photo:01





お茶なんかしちゃったりして過ごしました。
(ハニーバナナヨーグルトというものを飲みましたぬへへへへ)



涼平さんと初めて個人的にお話させてもらったのはちょうど去年の今頃で、当時と比べて淳くんはすごく変化したよね、という感じの話をして下さいました。



計算するとだいたい二週間に一度(!)くらいのペースで会っていて、僕の事を見ていて、それをすごく感じたそうです。



嬉しかったなあ。



そんなハクハクした気持ちのまま、渋谷WWWというところで行われた葵さんのライブにお邪魔して参りました。



↑「WWW」という名前のライブハウスなのでそう表記するしかないのに、実際に書いてみると渋谷をdisってる感じがしてなんかたまんないですね。



肝心の感想なのですが、葵さんの歌声と、ソロアーティストとしてのライブの構成の上手さに感動しっぱなしでした。



しかも終演後にご挨拶をさせて頂き、僕は大学時代に何度この人の歌声に救われたか分からない、と心から打ち震えました。



葵さん、ありがとうございました。



今日も沢山の方に、僕の知り得なかった豊かなインスピレーションを与えて頂きました。



何にどう生かされるのかは分からないけれど、何が起こるか分からない人生の糧にすべく、努力します。



前向きに行くぞ。



うぱー!