そんな訳で、わたくしが敬愛してやまないメガマソの涼平さんとご飯に行って参りました。




涼平さんは先日の武道館を観て下さっていたので、感想など、色々聞かせて頂きました。




あと、深い話もさせてもらって、挙句「淳くんとは話が早くて楽しい」とのお言葉を頂いてしまったり、なんだか夢のような時間を過ごさせてもらいました。







photo:01





涼平さんは今日もとてつもなく可愛らしく、わたくしは平常心ではなかなかいられませんでした。



しかも








photo:02





明日発売のニューシングルまで頂いてしまったYO!!!



帰って聞き込みまくる次第でございます。



生きていて良かった。



そのことを噛み締めてこれからも生き抜こうと思いました。




ではでは。



明日は撮影とニコ生だー!



頑張る!



うぱー!