本日はお昼頃からインタビューの取材があって、その後、「酔わせてモヒート」のインストツアーの最終日、品川ステラボールでのイベントでございました。



完全に冬の到来を感じる寒波の中、また、お足元の悪い中、お越し下さったみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m



全国でこうして握手会をさせて頂きましたが、どこも大きな会場に沢山の方が集まって下さって、始めての方にも沢山お会い出来て、楽しいインストアイベントでした。



約二週間、色々な所に行って、その間に嬉しいニュースが沢山あって、濃い時間を過ごせました。



みなさん、ありがとう、僕はとても楽しかったです。



今回は少なからずトークの時間もあったから、個人的にはそれも良かったと思います。



当たり前のことなんだけど、やっぱり言葉を発したり、人の言葉に耳傾けたりっていう瞬間を、応援して下さるみなさまと共有出来るのが、単純に楽しいみたいです。



ありがとうございました。








そんな訳でここで告知を!




<テレビ>
2012年1月14日(土)24:58~25:43
TBS「 COUNT DOWN TV」
※地域により放送日時が違う場合がございますので、テレビ欄などでご確認ください。




きゃあああ!



やばいー!



ついに「カウントダウンティービーをご覧のみなさま、どうも、ゴールデンボンバーです!」っていう日が来た!!!



何やらスタジオライブ的な事をさせて頂ける? ようなので、とても楽しみです!



放送は来年ですが、ぜひ覚えておいて下さいね!



そして、同じくテレビなのですが、本日のインストアイベントに「情報7daysニュースキャスター」の収録が入って下さいました。



今週の土曜日、22:00からの番組の芸能コーナー内で放送されるようなので、何卒チェケチェケお願いします!



僕が中学生の時とかね、テレビにヴィジュアル系の方々が映ったら、それがCMの一瞬だったとしても本当に本当に嬉しくて、テンション上がりまくったのね。



好きなバンドさんのPVが流れたりした日には、もうキャーキャー言っちゃって、「……あーっ! 録画すりゃ良かった!!!」とか言ったりしちゃってさ。



自分なんてほんとただの田舎の中学生で、当時はネットなんてほとんど浸透していなかったし、ブログなんてまだなかったから、彼らを近くに感じられた事なんて全然なかったのに、なんだか一緒に歩いてるような気がしたんだよね。



だから改めて、みんなが会いに来てくれたり、みんなに会いに行けたりする事に感動だし、こうしてテレビに出させてもらえる事に心底感謝しなきゃって思ったんですね。



今は時代が違うのかもしれないけど、こういう機会を一回でも多く作ることが、「遠くなる」って言って人知れず涙を流す誰かの為になるって思えたので、なんつーか、あの、どうかこれからも応援して下さいm(_ _)m



全然検討違いのこと言ってたらごめんね。



それじゃ。



はなみじゅがしゅごいのでまたね。







photo:01





なんか一旦痩せたのにまた顔太ったもうやだ!



うぱー!