HAHAHA!!!



おはようございます。



昨晩はインストのあと移動があったり、今日は起きてから移動があったり、とにかく移動があったり、また、ホテルに着いたらしっかりと寝るために携帯を触らずにいたから、夜の更新をしていなかったよ。



ごめんね、だから今書くよ。



昨日は広島でインストでございました!



場所はクラブクアトロ!



前にライブやった場所だからなんか始まる前とかちょっと普段とは違うそわそわを感じたよ。
(大阪の服部緑地も同じ様な感じだったよ)



ウィークリー3位とか、いいとも出演とか、フレッシュでナウいご報告を沢山させて頂いたよ!



来て下さったみなさん、ありがとうねー!



みんなで盛り上がれて良かった!







photo:01





みんなの熱狂ぶりにけんじっちはちょっとイケない微笑みを浮かべ








photo:02





喜矢武さんはまるで親戚の生意気な小僧スマイルを浮かべてたよ!



まあ!



広島ったら素敵な所ね☆~(ゝ。∂)<急いで移動しなくちゃいけなかったのが残念!



そんな訳で!



今日は笑っていいとも! ですよ!



テレフォンショッキングにはGACKTさんが出演されるようですし、テンション高山☆~(ゝ。∂)で頑張らねばならるまいて!!!



みんなにもぜひ観て頂きたい!



が、平日なので無理なきよう!



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは!



またお昼休みにお会いしましょ!



うぱー!