2マンイベントお疲れ様でしたー!!!



どちらのファンの方も、今日は本当にありがとうございました!!!



「異色の対バン」がテーマの今回のイベントですが、しょこたんさんのステージングはエンターテイメントの面で学ぶところしかなかったです!



すごかった……!



本当に熱い、熱いイベントだったと思います!







photo:01





しょこたんさんと写真撮ったよ!!!



喜矢武さんはしょこたんさんの愛猫マミタス(しかしお客さまからは「ルナ!」←こちらも愛猫、というコールが起きていた)の格好をしていたよ。



2マンならではのパフォーマンスが出来るのも、イベントの醍醐味だと改めて勉強させて頂きましたm(_ _)m



そして!!!







photo:02





しょこたんさんのお母様であられる桂子さまとツーショットを頂きました!!!



胸wwがwww当たっwていまwwwすが!!!



……ひー、ごめんなさい!!!




僕たちのライブをとても褒めて下さって、色々と良くして下さって、そしてなにより普通にファンなので、今日は本当に素晴らしい一日でございましたm(_ _)m



みなさんお疲れ様でした!



12時からのニコ生もどうぞよろしくお願いしますー!!!



ではでは。



うぱー!