みなさんこんばんは。



先ほど終電に飛び乗り、冷や汗を拭いつつ、これを書いております。



今日は氣志團さんとの2マンでございました。



開場前に綾小路 翔さんをはじめ、氣志團さんのみなさんにご挨拶させて頂くと、みなさん本当に温かい方ばかりで、なんだかイメージ(←今思えば本当に勝手なイメージでした)と違ってびっくりしてしまいました。



ライブはまず僕たちが先行させて頂き、なんと説明すれば良いのか、いつも通りに全力のパフォーマンスをして参りました。







photo:01





これは出番直後のわたくし。



思いっ切りやって清々しい顔をしております。



が、氣志團さんのライブが始まって、もう、度肝を抜かれまくりました。



本来の楽しく熱いパフォーマンスに加えて、僕たちの事を研究し尽くし、ファンならずとも思わず爆笑してしまう仕込みの応酬!!!



僕がも◯クロさんからパク◯たMCですら、完コピ!!!



そもそも以前に行われた氣志團×ももクロの2マンで、「きょーも元気に……」と言って、本家様ですら驚かせたというMCをしたという情報は入って来ていたのですが、まさかここまでも!



ステージにも僕たちの予想の更に上を行く小道具の数々が出てくる出てくる!



これらを全て「せっかくの対バンの機会なんだから、どちらのファンも全て、会場全部を巻き込んでやったるぜ!」という意気込みで(しかも手作りで)やってらっしゃったんだ、と思うと、感嘆し、感動し、感服しました。



凄い人たちと対バンさせて頂き、目から鱗が落ちまくり、大量の悔しさと共に、もっともっと自分には出来る事がある! と勉強させてもらいました!



対バンとはいえ、ライブは勝ち負けではないし、お越し下さった方を楽しませようという気持ちでは負ける訳にはいかないけれど、それでも「この人たちには勝てない!」と思い、無茶苦茶刺激を受けた一日でした。



だから出番が終わって、アンコールセッションまでの間に







photo:02





せめて、氣志團さんの気持ちに応えたくて、リーゼントにしました。



メンバーみんなも同じ気持ちだったと思います。



それぐらい感動しました。



そんな訳で、アンコールは氣志團さんの生演奏で「女々しくて」を演らせて頂きましたm(_ _)m



色々と御託を並べたけど、一言でいえばもう死ぬほど楽しかった!



これに尽きますm(_ _)m



お越し下さったみなさん、ありがとうございました!



またいつか必ず対バンさせて頂きたいし、その時はもっともっと成長したゴールデンボンバーを観てもらいたいです。



これって氣志團さんと一緒にライブをした人たち全てが思って事なんだろうなあ……!







photo:03





みなさん本当にお疲れ様でした!



今日ばかりはミーハーとかじゃなくて本当にお会い出来て良かった!



ではでは、またね。







photo:04





画像は氣志團さんのライブと、氣志團さんが用意して下さったケータリングの焼肉弁当(叙々苑!)の両方を食い入る鬼龍院セロニアス翔さん。



うぱー!