みなさんこんばんは。



本日はオシャレタウン「はらずく」までお買い物に行って参りました。



というのも、先日購入した雑誌「MIX」に掲載されていたh.NAOTOさんのお洋服に一目惚れをしてしまったのです。



いやー、それにしてもすごいですね、 はらずく。







photo:01





まさか原田さん(となぜか喜矢武さんが呼び始めたぬいぐるみ)の一族が集結している様に遭遇するとは思いませんでした。








photo:02





そんな訳で、エリア的には「うらはらずく」に分類されるh.NAOTOさんのお店に行って、無事にお洋服をゲット!



欲しいと思っていたものを手に入れられた喜びにテンション高山☆~(ゝ。∂)なわたくし。



を祝福するがごとく、何か飲み物を買おうと思って入ったコンビニでは







photo:04





異常にテンションの高い彼と出会ったり、非常に楽しい一日でございました。



あと、はらずくということで、ニコニコ本社の2階にあるカフェに行ってみたり、インスト以外ではほとんど行ったことのない「ラフォーレ原宿」に行ってみたり、前々から一度行ってみたかった「6%DOKIDOKI」や「ファリーン東京」というお店を覗いてみたりしました。



はらずくにはオシャレな人がいっぱいいて、ほへーっというため息と衝撃の連続に、UNCHIどころか腸が漏れる思いでございました。



……あっ!



ニコニコといえば明日は月一のニコ生でございます。



明日は朝から撮影&取材なので、放送の頃にはいい具合に配線の飛んだメンバーが見れると思います。



どうぞよろしくね。



ではでは。



購入したお洋服を実際に目の前にしたところ予想外に難敵だったので、どうやって着ればいいのか考えつつ、眠りにつくとします。








photo:05





うぱー!