みなさん、こんばんは。



昨日一昨日と狂騒のZeppTokyo2デイズを終え、さすがに身体がエラいことになっているので、今日は一日ゆっくりと過ごしました。



という事は全くなく、むしろ「疲れている時にはやっぱこれっしょ!!!」という最高にグッドなタイミングで、TVnaviさんの連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」の第四回目のインタビューに行って参りました。



……えっ!?



ついこの間、第三回目のインタビューやってなかった!?



とお思いの方!



……その通りです。



そもそもゲストの方には、ただでさえ忙しい中を縫ってインタビューをさせて頂いているのに、僕の場合は更に僕のスケジュールにも合わせて頂かなくてはいけないので、こういう事も起こり得るのですね。



僕的には忙しくさせてもらえる方が嬉しいし……って、まあ、それもあるけど、単純にイケメンさま方とお会い出来るのが嬉しくて仕方ないので、今回みたいなタイミングでは逆に元気もびんびんになって本当に最高でございました。



ん!? そういえば第三回目のゲストさまをブログではまだ言ってなかったじゃん!!!



し、失礼しました!



連載第三回目のゲストであるイケメンさまは「SuG」のみなさんです!



う! うひょー!!!



つい一週間前にインタビューをさせて頂き、テープを起こし、記事を書き、入稿し、ライブをし、第四回目のインタビュー。



それは告知のタイミングも分からなくな……いやいや、そんなことはない!!!



SuGさんはメンバーさん全員とのインタビューだったので、いつもより緊張したし(←全員まじでイケメンだった……!)、紙面の関係で記事にするのにとても苦労したのですが(←なので今までとは違うテイストで書かせて頂きました)、そのぶんものすごくやりがいがあって楽しかったです。



まあ、メンバーさま全員ということは、純粋にイケメン要分も五人分で、じゅんじゅん的にもオールオッケー!!! ってノリノリのインタビューだったし……いやはや、ぜひ今月号のTVnaviもよろしくお願いしますー!



そんなうたひろさんですが、現在は明日のZeppNagoyaに向けて、前乗りで名古屋のホテルにおりまする。



ちなみに第四回目のインタビューのテープ起こしの真っ最中!



第四回目のゲストさまもすごい方だから、ちょっと先の話だけど楽しみにしていて下さいね。







photo:01





画像はインタビューが終わってから、急いで電車移動→新幹線に飛び乗ったわたくし。



フルメイクのまま移動する際、必ず一回は「アトヌやガチュピンのコスプレをしているファンのみなさまに出来て、僕に出来ない訳がないはずだ!!!」と考えます。



が、そもそもの難易度が桁違いに違うなあ、と今書きながら思いました。



ではでは。



忙しいけど、全力だから、毎日が最高に楽しいです。



もうすぐ名古屋のみんなにも会えるしね。



明日はいい一日にしましょう!



うぱー!